マンツーマン・ワークショップを開催しました!

こんばんは!
 
ライフスタイルデザイナー
 
丸山泰未です。
 
 
 
いつもお茶会で開催している内容を
 
「日程が合わないので、マンツーマンでやってもらえますか?」
 
とのご依頼を受けて
 
マンツーマン・ワークショップを開催しました☆
 
%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97_160806
 (切り株に乗ったスイーツ★可愛い!)
 
 
 
内容は・・・
 
◇自分はもちろん、パートナーにも使える!利き脳チェック
 
◇自分に向き合うワーク
 
◇自分の適正量を知るワーク
 
◇今日から試せる!プチオーガナイズ
 
 
 
実はこの方、私の仲良しの先輩です(*´▽`*)
 
 
気心知れた間柄、お互いの事は結構知っている関係なので
 
こうして「先輩にお教えする」という構図が
 
とても不思議に感じた時間でした☆
 
 
 

お客様のご感想

 
Q1:申し込まれたきっかけや、ワークショップ前に感じた不安や悩みを教えて下さい。
 
⇒自分を分析して欲しいと思い、申し込みました。
 
 
Q2:ワークショップ終了後、役に立ったコト、気付いたコト、解決できたコトはありましたか?それは何ですか?
 
⇒やりたいけど、なかなか出来ないモヤモヤがスッキリしました。
 
 
Q3:ワークショップに参加して、「やる」と決めたことはありますか?それは何ですか?
 
⇒リビング、ベランダを片付けること。
 
 
Q4:このワークショップを、どんな人に紹介したいと思いますか?
 
⇒人生に迷いがあり、モヤモヤしている人。
 
 
Q5:「こんなセミナーあったら受けてみたいな」と思うものはありますか?それは何ですか?
 
⇒老後の暮らし方
 
 
Q6:マンツーマン・ワークショップの感想をお願いします。
 
⇒とても良かったです。人に聞いてもらったり、書き出すことで実行できる気がします。
 
 
アンケートのご協力、ありがとうございました(^^)
 
 
 

話すことで、思考が整理される

 
アンケートにもご回答頂いていますが
 
「人に聞いてもらう」
 
ということは、思考の整理にもってこい!
 
 
・自分のやりたかったコト
 
・今やるべきコト
 
・気付かなかった自分の意外な一面
 
 
一人では発見できなかった事も
 
「人に話す」ということで、見つける事も出来ます(^^)v
 
 
 
それを引き出すサポートが、私のお仕事♪
 
是非ご活用下さいね(笑)
 
 

マンツーマンでのお申込みも随時受け付けております!

 
お茶会などの講座は日時が決まってしまっていますが
 
今回の方のように「行きたいけど時間が合わない・・・」という方の為に
 
マンツーマン・ワークショップも大歓迎です(*^^*)
 
マンツーマンなので、より一層、じっくりお話を伺うことが出来ますので
オススメです☆
 
是非、お気軽にお問合せ下さい♪